夢日記

夢で見た内容を公開

▪️

 

バカリズムの誕生日ライブに参戦した。イエローモンキーが出てきて「球根」を演奏した。テンポの速いアレンジだった。私はそれを1メートルの距離で目の前で聴いていた。観客は色んなアニメのコスプレをしていて、一緒に来ていた同級生(男)が、ハンターハンターのイルミのコスプレをしている人を見つけて興奮していた。イルミなんだけど、同級生は「ネス」と呼んでいた。ネスはずっとSwitchでゲームをしてライブは見ていなかった。かけていた眼鏡に録画機能がついているらしく、同級生はネスを撮っていた。「撮った?」と聞くと「うん」と嬉しそうに笑っていた。

 

母親と親戚のおばさんと一緒に卓球をした。なぜかバドミントンのラケットを持っていた。全然サーブがうまくいかなくて焦った。

 

部活で合宿に来ていたチームの1人(男子)がコーチから、「強くなる為だ」と言われ首の後ろを刺されてしまった。他の部員にも虐げられ、部活なんてやってられないとその子は脱走した。私はその子を捜索したけど見つかることは無かった。出しっぱなしの蛇口の水、薄暗い部屋、泣きそうな顔の部員たち。どうぶつの森の博物館を移設して、空き地ができて、その周りをうろうろ歩いていた。