夢日記

夢で見た内容を公開

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしは書店で働いていて、水曜日のカンパネラのコムアイみたいな彼女と斎藤工みたいな彼氏のカップルが来店してきた。 コムアイみたいな彼女が、「デュエルカードの⚪︎⚪︎というデッキを探してるんですけど」と申し訳なさそうに聞いてきた。わたしがパソコン…

ツイッターで知り合った人と「セックスしましょうか」という話になって、ラブホテルに行くことになった 待ち合わせ場所にその人が来ると、緊張していたわたしは慌ててしまってスマホを落とした 人ごみの中でその人が輝いて見えた デニム生地のワイシャツを着…

飼い猫を海に捨てて、新しい猫を飼った 小学生と大人たちで法律のことを学ぶ番組に参加していた クレジットカードのことや、学校で行われる歯科検診のことについて熱く議論を交わした ポケモンGOで近所にカビゴンが2体出てきて、見たことないポケモンも出て…

わたしはモデルの波瑠となっていた。 木造で、レトロな雰囲気の駄菓子屋さんみたいなところに入ると女の人が家族を連れてきていた。 「蚊だと思ったら街だった っていう店名だけどどこに蚊がいるの?」 と女の人が店の主人に言うと、 「ありゃ、本当だな ど…

ツイッターで知り合った友だちにLINEでメッセージを送ったら、下書き保存してたメッセージを誤って送ってしまった。下書きの内容はわからない。(LINEに下書き機能はないけど) 家のリビングでずっとノートパソコンを使ってて、ふと気づくとデスクトップ用の…