夢日記

夢で見た内容を公開

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットで知り合った女の子と遊びに行って、プリクラでも撮ろうか?という流れになったのだけどわたしは何故か家に帰っていたしばらく部屋でごろごろしてから「あ!!プリクラ撮るって言ってたんだった!」と思い出してその子と遊んだデパートにまた…

大塚寧々とクッキー屋さんでお茶したわたしは着替えが遅くて10分くらい遅刻していた

24時間テレビみたいな感じの番組がやっていた。湯のみに絵の具をつけて海の中を描く企画で、ただ筆と湯のみのアップ。わたしはテレビを観ている人ではなくて、テレビカメラの視点だった。白、赤、青、など鮮やかな絵の具でどんどん描かれる海の中の世界。結…

同級生と弟の同級生4人組が夜、ジャングルジムみたいなところに座って、水しぶきを浴びながらバイトがあるとか恋人のこととか語り合ってた。わたしたちはそれを映画館で観賞していた。その映像のコメントを芸人のパンサーがしていて、盛大にスベッていた。洞…

ジャルジャルが皿洗いをするふりをしてあんぱんとみたらし団子を作っていた。夢の中でまたアルバイトをしていた。わたしは2階フロアを担当して、パートのおばさんといっしょにゴミ捨てをした。1階の人が手伝いに来た。ゲームの話をしていたけどよく思い出せ…

リリーフランキーが女の人を死なせてしまった話をしていた恋人だったらしい腕時計が金色で、ピカピカしていた家の時計がすべて狂ってしまっていた携帯電話の時計も夜更かししたくて正確な時間を知りたかったのに時計がぜんぶ狂ってるからもう何が何だかわか…

何のツイートだったのか忘れたけれど、1万リツイートを達成した興奮していた道端に薬が落ちていた 袋ごと

広い公園にいた自動販売機の裏側をのぞいたら、「間違えて他の飲み物を買ってしまわれた場合にはこの裏から入れ直してはダメです」と張り紙がしてあって、「結局ダメなんかい!」とツッコミを入れたチラチラと、ハムちゃんズの映像が流れていたけど詳しくは…

前歯と左下の歯が全部抜けていた前歯がとても大きくて思わず写真におさめていた