夢日記

夢で見た内容を公開

◼︎

 


バイト先のテーブルにスマホと財布を置いて仕事してたら、先輩がカッターで紙を切り始めて、うっかりわたしのスマホと財布を切ってしまった

せっかく彼に買ってもらった財布に穴があいてしまい、同じやつを探しに行こうにもどこに売ってるのかわからなかった


わたしは江戸の下町みたいなところにいた
甚平の上だけ着ていて、下はパンツ姿のままで町を歩いていた
不思議そうに見られていたので、誰かのバスタオルを一瞬で盗み、腰に巻いた
(どうやらわたしは魔法が使えるらしい)

そのまま進んでいくと、後頭部がお尻みたいな形になってて、長髪の、ものすごく汚い女の子に出会った
あの方と結婚するために髪を伸ばしてるんですと、目を思い切り見開きながら話していた
完全に異常な状態で、その子の母親も心配していた
(あの方は誰か思い出せない)
わたしは母娘との別れ際、一瞬でその子の髪の毛をぜんぶ刈った
何が起きたのかわからない様子だった女の子は絶望の悲鳴をあげていた