夢日記

夢で見た内容を公開

◾️

 

お風呂でシャワーを浴びていると、外から陽気な音楽が流れてきて、ドアを開けるとミュージカルみたいなキラキラした世界が広がっていた

わたしは黒人歌手みたいにお風呂場から精一杯歌った(すごく喉が痛くなった)

 

場面は変わり、絵本の世界に入り込んでいた

そこについてはよく思い出せない

 

場面は変わり、小さいイケメンをゲージのなかで飼っていた

りんごをエサにしているらしい

空腹で瀕死になっていたので急いでりんごを与えた

干からびて死にそうになっている小さいハナちゃん(マリオのゲームにでてくるキャラ)もゲージのなかに五体ほどいて、死にそうになっていた

(ハナちゃんも生き物なのだ)

 

場面は変わり、知らない女の子と外の砂利でなにかを探していると、「wedding」と彫られた石を見つけた

地面にぶつけて割ってみると、アボカドを割ったときのように真っ二つになり、中にはとても綺麗な宝石があった

「アボカドみたいに割ってしまった……」とわたしは言った

その様子を向かいに住んでいる別の女の子に見つかりそうになったのでわたし達は必死に隠して家に帰った

 

場面は変わり、わたしは彼と車でデートしていた

彼はダイエットをしていて、なにも食べていないらしかった

わたしはりんごを差し出して食べさせようとした