夢日記

夢で見た内容を公開


あさり入りであさりスープ仕立てのカップヌードルを食べた
絶品だった
母親は鶏肉が入ったカップヌードルを食べていたけどなんか不味そうだった

ハムスターのゲームを進めた

わたしは同級生(女子)と音楽を聴いていたのに、ブラマヨの吉田が今、君たちが観てるM-1のDVDの1巻を観たいと言ってきた
その後、昔の同級生(男子も)と大音量の音楽をながして10人くらいでエアバンドごっこをした
ハガレンの曲とかかけていた
わたしは布団の妖怪みたいになってどろどろになった

教室で黒板に書いてあるものを消していた
終わった授業は算数
先生は後ろ、わたしではない女の子が前の黒板を消していた
先生はみんなに算数好きになってもらいたいと零していた

先生「なぜ、算数の授業中にヘッドホンをしている子がいるんだろう」

女の子「朝から嫌いな算数の授業なんて聞きたくないし、それだったら音楽を聴いてるほうがマシ、音楽の授業のほうがマシ、国語のほうが好きってことでしょうね」

先生「そうだね」

という会話を交わした