夢日記

夢で見た内容を公開

◾︎


広い体育館かどこかで、わたしがやっている(夢の中で)コピーバンドのライブを行った
ポルノグラフィティのコピーバンドで、お客にはなぜかSMAPの中居くんが来てて、わたしの腕毛を引っ張っていた
シーンが変わって、実際はライブはまだ開催してなくて、メンバーと練習すらしてなくてそもそもメンバーが存在していなくて、存在してるのはお手製のチラシだけだった
すごく焦っていてブログでメンバーを募ろうとしてネットサーフィンをしてると、スケスケのノースリーブを着た女の子のブログばかり見てしまっていた
おっぱいが大きかった

時系列がバラバラになったんだと思う
ほんとは最後にライブを開催して終わるはずの夢が、開催してから、開催する前のシーンに移るってそんな不安定なことあるだろうか   怖かった