夢日記

夢で見た内容を公開

▪️

 

半分、青い。」の律と、その奥さんとの結婚式が執り行われることになって、奥さんは紫の着物、律はタキシードみたいな服を着ていた。

奥さんは鈴愛から律宛てに電話が来たことを怒っていて、梟町や鈴愛の悪口をべらべら喋って無愛想な態度だった。それに怒った律は軽く奥さんのほっぺや体をぺちぺち叩いた。かなりの回数叩いていた。優しく。そこが律の良いところ。奥さんは怒って出て行ってしまった。会場のスタッフはキャンセル料として1000万円請求した。

とても払えないし、翼くんの教育費がなくなる…と萩尾家は困り果てていた。わたしは何の役かわからなかったけど、萩尾家と仲のいい人らしく、お金はわたしが払うよ、借金しなくていいでしょ?と言っていた。そのあとは翼とかんちゃんがしてたことを話したりした。

 

場面は変わり、わたしは銭湯の男湯の脱衣所のような場所にいた。湯上りの男たちがベンチに座ってテレビを観たり、ドリンクを飲んだりしていた。そこでわたしは下着姿で、ブラジャーのなかにおっぱいを押し込んだりしていた。男たちが鼻の下をのばしてわたしのことを見ていた。なんだか気持ちが良くて、エッチな気持ちになった。おっぱいはブラジャーから少しはみ出ていた。

 

場面は変わり、わたしはゲームセンターにいた。幽☆遊☆白書のゲームがあった。知らない女の子と一緒にゲームをした。

 

場面は変わり、わたしはツイッターをしていた。「あら木に何も感じない」とツイートした。「あら木」とはどうやら「荒木経惟」のことらしい。「荒木経惟」の写真は何も感じないというツイートだ。

フォロワーさんから「わかる。」と何件かリプが来ていた。「あら木とはこれのことですか?」と「ザ・アラーキー」というバンドの写真を送ってきたフォロワーさんもいた。