夢日記

夢で見た内容を公開

◼︎

 

私はテレビを観ていた
トーク番組にチームナックスのメンバーと、人気イケメン俳優たちが出演
2チームに分かれていた
なぜか大泉洋はイケメン俳優チームだった

イケメン俳優たちは学生の頃のエピソードなどを披露
みんな信頼度が高いなどの話しも披露
戸次重幸は足を組んで余裕のある涼しい顔でトークを聞いていた
すると安田顕が、おもむろに脱いでいた靴を履くと、靴には穴が、というより靴底自体が無く足が飛び出た
安田顕含めチームナックス以外はお客さんも全員びっくり
安田顕はものすごくニコニコしていた
そして靴底のないシューズのアップ
途中で作るのをあきらめたような靴だった

私は、「本当に靴底無いね」と言っていた


KAT-TUNの3人がコンサートをしている映像を観ていた
亀梨和也のアップ
何を話してたかは思い出せない


私は歯の矯正のリテーナーをはめていて、何やらもごもご話した
弟は、「そうなの?」と言っていて私は得意げにうなずいた
その後、鏡の前でリテーナーをはずした
上の歯も下の歯もすべてがきっちりと真っ直ぐに整っていて、上の前歯がほんの少し透き通っていて、四角かった