夢日記

夢で見た内容を公開

◾️

 

 

バイト先の店長にわたしは、

「レジのカウンターに高さがあるので

お客様の商品を置くときにこーんな、変な体勢になる」と説明していた

店長は理解できないらしかった

 

わたしと、知らない女の子(同い年くらい)と、

吉井和哉と、あと1人(思い出せない)の4人が車のなかにいた

わたしは後部座席の左側、女の子は隣り、

吉井和哉は助手席、あと1人は運転席だった

女の子が、綺麗な音を録音しに行きたいというので、

みんなで遠いところまで出かけた

車内でイエローモンキーの曲をかけたけど、すでに3周くらいしてて飽きてしまった

(わたしがセレクトした曲)

 

吉井和哉は、指に黒いマニュキアをしていてわたしがそれに触ると嫌がった

わたしは、「ごめんなさい…」と謝った

 

湖みたいなところとか、家の中とか(急に帰ってきた)、色んなところで音を録音した

胃カメラみたいな録音機だった

 

わたしは2階から一気に階段を降りて1階にある録音機までスライディングをした

(そういう音が欲しかったらしい)

女の子は「豚みたいなお腹ね」とわたしに言ってきたので、

わたしはTシャツをめくった

「豚みたいじゃなかった……」と女の子は呟いた

 

お腹はぺったんこだった

ピンクのフリルがついたショートパンツからは陰毛がはみ出ていた