夢日記

夢で見た内容を公開

インターネットで知り合った女の子と遊びに行って、プリクラでも撮ろうか?という流れになったのだけどわたしは何故か家に帰っていた
しばらく部屋でごろごろしてから「あ!!プリクラ撮るって言ってたんだった!」と思い出してその子と遊んだデパートにまた向かった
それを2回繰り返した

スタバみたいなコーヒーショップにオダギリジョーが働いていた
他にも色んな人がいた
わたしはケーキの他にドリンクを頼もうとしたけど、なかなか決められないでいた
小さい男の子が飲むドリンク代を代わりに払ってあげたけれど自分の分は全然決められないままで、あとで頼もうと思ってその場を離れた
しばらくしてまた行くとお店は閉まっていた
次のオープンは18時から  と紙に書いてあった